皐月のアンバスケード

 フェイス「マツイP」削除がツラすぎる(まだ言ってるw)

さて、今月のアンバスはなんか美味しくなさそう
ボムが良くて2体しか増えないしな~(私の場合
実際最高何体出るのかな・・

・・・と
思ってた時期が私にもありました


2章がワナで1章がうまいという今回のアンバスを紹介~

1章オーク体 
強さ>やさしい>ふつう

hh1_b青魔/戦士

varen
akev
seruteus1yorasnkoromoru





エンゥームハメが楽と聞いて青魔で乗り込んだが、
私の装備じゃ
石化しないヤーン ヤーン ヤーン..orz

でも初めて1章をとてやさ以外の強さに挑めた
やさしいだと適当でも戦える(石化しなくても
ボスをワンパンしてタゲを盾に取ってもらう
モンクは夢想花で寝かせて
黒魔から倒す感じ で、黒魔>モンク>ボス
盾2いると事故らないし安定感が違う
ボスは一番目立ってるヤツw(中央にいる) 
金ぴかに光ったら後ろからWSで解除
モンクにはスタンの魔法が有効
ボスは魅了も使ってくる(怪しげなダンスをしてw)のでそこは注意
2023-05-24 (6)
強さ>ふつう
調子に乗って?挑戦してみたら勝てた
私がまだ弱いので
残り時間分という接戦w
ボスが硬い...
だが、ポイントが

2023-05-24 (12)
!!(゚ロ゚屮)屮 
1回で3600点なん???
そうか、これが違う世界線www
もちろんアブダルスの焼印使用してマス

2章 (トンボ)フライ族1体 >2体> 3体?
強さ>ふつう 
hh1_b青/戦士

varenyorasnirona2kingsyanii


ボスを倒せばクリア

2023-05-24 (18)
お供がいる間はダメージが良い感じに通るし、
連携MBしてればいつの間にか
ボムが出るのでシャントットIIは呼ぶべし
強さはつよでも良いけど
どうせボムだいたい2体なので強さふつう時短で
400
青魔は一人連携できるし
いつでも範囲魔法でお供も倒せるから戦いやすい


f1480449.gif






















★1章のトリガー:オーク
ノルバレン ジャグナー森林【S】#1 

2023-05-23 (12)



f1480449.gif






















★2章のトリガー:トンボ
HPリ・テロア ボヤーダ樹#1 

2023-05-24 (22)


どちらもHPから近いのでやりやすいね




でも周年のアンバスの敵にはどうかな・・?
2章きつすぎない!?



HF1B20復帰してやり始めのアンバス 私の時は・・・
  ・・・。
  アレ?そういえば復帰したての時は
  全然アンバスに手を付けられなかったわwww


じゃぁ~無問題!!おkw
5月もあまりインできる時間なかったけどすぐ稼げて助かったー



人気ブログランキング