マイティガードのラーニング

※1月20日の記事
ラーニングで重要必須レベルの青魔法


HF1B20青魔でコレ覚えてないとか言えない..?
   まぁ、オボエタノ最近ですが何か?


私のスペック
ジョブポ この時は62くらいかな?(今66
・装備アンバス

なんか色々やってて(やることが多い)すっかりラーニングの事忘れててw
青魔は最初何故かやってたジョブですが
最近はシーフとかモンクで
アンバスやってたのもあって完全に放置してた!!




マイティガードをここで説明しよう!

ノートリアスナレッジ対応青魔法のひとつ
防御力アップ、魔法防御力アップ、ヘイスト、リジェネを一度に与える
防御力アップは+25%ヘイスト+15%、リジェネはトータル1800HP回復


なんだこれ・・・神か???



アビセアBF「神竜」でラーニングに逝こう

アビセアメインクエスト
を進める必要がある

HF1B13アビセアメインクエストの記憶がるっと無いけど
  終わらせたような気がする!!!(キリッ



調べてみたところ、やってないのが・・・
紅き空、蒼き月、神の都
神竜
世界に在りて……
少女との約束


終わってNeeee━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━!!

こんなにある!? ..だと??

まぁ、神竜とか星唄で初めて見たからね
アビセアの覇者は終わらせてるのに..



1戦ごとにトラバーサー石1つと10000クルオかかる

マイティガードは「神竜」がつかいます
アビセアメインクエストのラスボスです
qufim

こんなとこにクフィムから
F-7のTranscendental Radianceを調べる
お手軽にアビセア-天象の鎖に一瞬で行けるなんて・・
( ゚Д゚)オラ吃驚したぞ

2023-01-20

2023-01-20 (3)
hh1_b青/黒

akhmmatuipyorasnyoahimkoromoru


なんか間違ってAKHMだしちゃってw
ま~いっかでやった。。ナメプ

2023-01-20 (6)
ここではマイティガード?あったけ?

メインストーリーはあっさり倒せて終わらせた


2023-01-20 (17)

プリッシュにもう1度顔見せしに来たついでに
以前だいじなものを交換するだけして放置してたのを思い出す

入れるかな?入れたv
入室するにはだいじなものファントムクォーツ【神竜】


神竜に挑戦ここからが本番だ!


hh1_b青/黒  さりげなく変更しているメンバー

akevyorasnseruteus1koromoruブリジット



薬品とか持ってきてないけど・・・
ヨランがなんとかしてくれr


2023-01-20 (19)
余裕がないのでちゃんと神竜の顔が映るSS撮れず・・



命のカウントダウンが始まって カーズナもミスってるし
絶体絶命だったw


だが・・・

rnimt


なんと、1戦目でラーニング


ラーニング率アップ装備は無し忘れてたともいう

この時の為に用意してたのにな(遠い目)

10,000クルオ消費なので、コスト的にもラーニング出来て良かった






kuruo



結構もってた。




人気ブログランキング