睦月アンバスケード

金ボムとの別れを惜しんでいた翌月 (*・ω・)・・・

380cbd034なんと今回も金ボムくんが登場

もう常連で良いんじゃないかな~

1章モーグリ」1体
強さ>とてやさ

hh1_bモンク/戦士

matuipkingyorasnyoahimurumia


特に問題なく殴ってるだけでとてやさなら倒せるね

2023-01-16 (7)



2章フラン族」1体
強さ>とてむず

hh1_b
モンク/戦士(挑発あると良い

matuipkingyorasnyoahimurumia



物理と魔法をバランス良く入れると金ボムが登場
 脳筋ジョブしか育ってないのだが???w

2023-01-16 (5)

最初は忙しくてインできてなかったので

h3_aフレさんに色々教えてもらった (神か??

を求めてくれたのですが
私の赤魔では何の成果も得られませんでしたァ!

そんな装備で大丈夫か?
→「大丈夫だ、問題ない」
問題しかなかったわ~(*ノдノ)

ジョブポ0の装備アンバス装備.. マクロ?弱体系のみ(キリッ
戦力になってる気がしない


まだマシなすっかり忘れていたで翌日やろうかと思ったのですが

連携で魔法ダメージを出せば良くね??ってことで
マツイPのトスでWSを撃ち続けるだけの
チンなモンクを採用

青魔は魔法セットし直すのが面倒くさ..

金ボム2体は確定するけど3体は稀かな?
運良いと連続で3体出る感じになってきたv
4体とか出るのかな~?って感じ


すぐ倒せるから 早さで勝負だ





今回のトリガーは1章&2章も同じ敵でおkとか
楽で有能すぎた

エヌティエル水林HP#1のリーチ

2023-01-17 (16)

2カ月もの間、金ボムで楽したから
もういない生活とか考えられないのだが・・(震え)

これが依存症Σ(゚д゚;)




人気ブログランキング