今月のアンバスケード(*'▽')

1章メデューサ族
強さ>とてやさ

一番最初だけ全滅・・・

いや・・だってまさか魅了されたら
フェイス全部消えちゃうとか聞いてないw

2回目以降は視線判定と分かったので後ろ向いて対策おk!
2022-10-17 (1)

最初に真ん中にいるメデューサから倒していく

次は、魅了がヤバイFrigg

まぁ、踊りを見なきゃ良いので
赤い集中線が見えてきたら後ろ向く!

WSも後ろ向いて打つ
2022-10-17

踊りを全く見てもらえないラミアたん涙目w

hh1_bモンク/黒(デジョン用

フェイス>
varenakevyorasnkoromorukoneri



安心感のロイヤル盾2枚編成

ナイト二人とかなんという贅沢感

事故ってヨランがイーグルアイで稀に落ちてるけど安定してるw




2章ハロウィンシャドウ族
つよさ>ふつう

コンクエ1位の国の
バレリアーノ一座から
ジンジャークッキーを99個買っておくと良い
最初だけ食べてスタート
真ん中にいるのがボスEVなので最初にタゲ取ってもらう為に殴る

2022-10-17 (9)

タゲがヴァレンさんにいったら
タルタルから適当に全員倒して最後にボスEVを倒す感じ


フェイスは面倒くさくて1章と変えてないw



トリガー取り>>
今回は1章&2章が同じ場所ですぐ揃うんだけど・・・


人がいなければwww
混雑タイムだと探すの大変
かも
2022-10-16 (46)

mero
はラミア

anbas10


今月は先月のハイドラくんの物理無効タイムがない分
速度的にも楽だった・・





人気ブログランキング