ワイルドキーパーレイヴ七支公 炎竜公アチュカ (*'▽')?

注意!10月だけど9月の内容だよ

コルカブを倒したので次はアチュカ!

ワイルドキーパーレイヴキャンペーン終了間近!!!w



場所 モリマー台地E-5 HPの近く
トリガー 耐熱装備セット

エミネンスを忘れないで
2022-09-26 (5)

やっぱりね!知ってた!ww

誰もいないと分かっていてもチェックしちゃうよねっ(涙

hh1_b青魔/戦士 


青魔できたけどラーニングできたら良いなって
でも殴る気満々なサポ戦w

2022-09-26 (13)

見た目がカッコイイよね~七支公



フェイス
akevyorasnzaidoseruteus1koromoru


アークEV・ヨラン・ザイドII・セルテウス・コルモル

特に注意することもなく
討伐完了


最後まで人は来なかったデスな

ラーニング?そんなものはなかった!良いね!?
チャッカさえあれ..

2022-10-01 (4)
2022-10-01 (5)
2022-10-01 (6)



中途半端な時間帯・・もう一戦いっとく



七支公 水刀公チャッカ (*'▽')?

攻略は前回書いたのでそっちでw


エミネンスレコード受けたのでヤルゼ!(涙

チャッカはラーニング終わってるので

hh1_bモンク/戦士

フェイス
akevzaidoseruteus1koromoruyorasn




もう1回やってるので楽に削れる

モンクは気持ちが良い(脳筋)

前回は3回くらい地面に転がってたのですが今回は余裕そう


2022-09-26 (17)


あと少しだ、これならすぐ終われるな!


2022-09-26 (21)

私のhpが終われてるな!?
「・・・。あれ?ww」

よそ見してたらフェイスが減ってた

気づくのが遅かった

                  
フェイス            
akevzaidoseruteus1yorasnkoromoru



ヨラン・・なんでオルン

ヨランはオランでお願いします..今回は!w
前回自分であんなに注意してたのに
離れるフェイスは注意しろとw

やる前にもヨランはダメと思ってたはずなのに

なのに~なぜ~
歯を食いしばり~君は逝くのかそんな~にしてまでぇ~


空気のように存在してるじゃんwww



HF1B11恐ろしい子・(お前がな!



あと最後の5ミリくらいのところで逝きましたが
その後すぐリレイズ装備は装着してたので倒しました


ドロップ品>

2022-10-01 (3)
2022-10-01 (2)







人気ブログランキング